消費者金融でお金を借りる

消費者金融でお金を借りる際のおすすめサイト集です

子供よりも自分優先

without comments

夫に対しての不満は、子供よりも自分優先なところです。
食事に行くとなれば、自分の食べたいものに必ず決定します。
子供が嫌がっても、何が何でも説得させる勢いがあります。
子供は、まだ食べる量がその時によってたくさん食べたり、あまり食べなかったりとムラがあるんです。
だから、食事に行った先では、私は子供が注文したものがちよっと量が足りないかなと思う時は、自分の注文するものは子供が食べられるものにしておき、子供に分けてあげられるようにします。
また、子供が残しそうと思う時は、自分のものは少し控えめに注文して子供の残りを
食べられるようにします。
ですが、旦那は常に自分が食べたいものを注文するのです。
絶対に子供が食べられない辛い料理を注文したり、子供が残しそうとわかっているのに大盛りを注文したり。
毎回、子供に合わせて欲しいとは思いませんが、たまには子供の食べる量を考えて注文してくれたらいいのにと思います。たまには、私も子供に合わせず好きなものが食べたいです。
そして、お菓子などの詰め合わせをもらった時なども、自分が好きなものを1番に選んでしまいます。いつも子供に先に選ばせてあげて欲しいと言っているのですが、自分が食べたいものが食べられないのが嫌なようです。

ほか、飲み会に参加することが多く、多い時には週に4日ほど行ったりします。その都度お金を渡してはいるのですが、いい加減飲み代も節約したい!!と思って渡すお金を半分に減らしたんです!!渡すとあるだけつかってくるので”(-”"-)”

すると、遊び代が足りなかった!!っていう理由で消費者金融で借金をしていたんです!!※アコムで土日に借りた

明細みたいなのが届いたので発覚したのですが、もう私の怒りは爆発!!借りた金額は一回目だったようで1万円だったのですが、ありえませんよね!!

家庭を持っていて、一家の大黒柱が、家計の状況も分からずお金を使いまわって、挙げ句の果てには借金・・・・私が渡さないのがいけないのか・・・とも思いましたが、そんなことない!!と思いましたね、、、主人の意識次第ですよね(+_+)

Written by admin

6月 24th, 2014 at 2:28 pm

Posted in 未分類

通信講座に使った無駄なお金

without comments

私が今までで一番無駄遣いだったと感じたのは、通信講座に支払ったお金ですかね。初めての通信講座は絵の通信講座で総額80万円は支払ったと思います。

当時、初めて就職して社会のこともあまりわからずにいた私は絵の勉強がしたくて申し込んだのですが、こんなに支払うのが大変だと気付かずに夢のために申し込んでしまいました。

初めは頑張って課題をしっかり提出してやってたのですが、段々と支払いが辛くなり、給料の少なかった私は、転職までして必死で支払いをしました。

時には支払いのためだけにカードローンでお金を借りることもあったぐらいです。。。

※こちらで・・・今すぐお金を作る・借りる方法

(余談ですが、カードローンって当然の事ながら借りたお金なんですが、その時はつい自分のお金だと思い込んでしまい、ついつい借りすぎてしまうんですよね。後々返済時に困る・・・ってことがありました。借りすぎには注意です!!)

最後は絵の勉強の気力も失せ、教材もまったく使うことなく、そのお金を払うためだけに働いていました。その教材を見るだけでも嫌になり、早く支払いが終わらないかとそればかり考えるようになりました。

支払いが終わったら教材はごみと化し、粗大ゴミに出しました。本当に無駄でした。そのあと、簿記3級の通信講座に申し込んだのですが、これもまたお金を払うだけになってしまい、無駄になってしまいました。

金額的には5万円以内でしたが、それでも結構な金額で、もう二度と通信講座は申し込まないと決めました。

自分で勉強するのがいいという人もいると思いますが、私の場合は、きちんと学校へ行って勉強するほうが無駄にならないと思いました。

でもいざ学校に行って勉強しようと考えたら、面倒くさくなってしまいなかなか足が進まないんですよね。。。

結局、私は勉強なんて一切したくないだけなんでしょうね。性格的につい、アレもコレもしたくなってしまうタイプなんですが、何をしても続かないこんな性格が嫌になりますね。。。

Written by admin

6月 24th, 2014 at 1:58 pm

Posted in 未分類

新緑の京都

without comments

今まで行った国内旅行で特に思い出に残っているのは京都です。やっぱり京都は風情があっていいですよね。

ただ、ちょっと旅費が高くつくって言うのがネックですが。。。宿や食事などにこだわらずに、とりあえず安く抑える方法もありますが、どうせなら雰囲気のいい旅館に泊まりたいし、京都の美味しい物も食べたいですもんね。

なので、ちょっと奮発してプチ贅沢な旅行にしました。まぁ、ちょっとお金は借りちゃいましたけどね(/ω\)

お金を即日借りれる

宿泊した旅館は山に囲まれていて静かな雰囲気、最寄りの駅までは徒歩で40分ほどでしたが行き道には川が流れていたり綺麗な花が咲いていたり昔ながらの民家があったりととても良い所でした。

1泊2日の旅だったので初日に駅で「京都観光乗車券」という2日間京都市内のバスおよび市営地下鉄に乗り放題のチケットを購入しました。

一日目は京都市内と嵐山へ。 まずは京都タワーに登り、景色を楽しんだ後でキャラクターのたわわちゃんのパネルと一緒に写真を撮りました。

降りてくるとお土産物屋さんがあり、たわわちゃんグッズがたくさん売られていたので子供たちもその中の一つであるストラップを購入。 次はバスに揺られ嵐山へ。 渡月橋を渡ると様々なお店が。

コロッケやはんぺんなどちょこちょこ買って食べ歩きしながらブラブラ見て回りました。 子供達はあちらのお店こちらのお店と入っては出、入っては出を繰り返して楽しんでいました。

翌日は清水寺へ。 こちらも到着するまでの道すがら色々なお店がありました。まずは参拝ということで長い坂をひたすら上り、到着。

かなりの高所であるため上からの見晴らしはとんでもなくきれいでした。ここがかの有名な「清水の舞台」なのだと思いとても感動したのを覚えています。

行ったのは新緑の季節だったのでとにかくどこへ行っても美しい景色でしたが、 今度は桜か紅葉の京都にもぜひ行って見たいと思いました。

Written by admin

6月 4th, 2014 at 2:49 pm

Posted in 未分類

ライバル

without comments

3年ほど前からゴルフを始めました。

友人と一緒に始めたんですが、この友人にだけは負けたくありません。

今の所、スコア的には似たり寄ったりでいい勝負をしています。

そんな友人が、新しいアイアンセットを購入したと自慢してきました。

という事で、僕も負けじとそれよりも高いアイアンセットを買ってやりましたよ。

って、何の勝負してんだ!?って感じですよね。。。

でもそれぐらいこの友人にだけは負けたくないんです!!

ちなみに、アイアン購入で借金したのは言うまでもありません・・・(汗)

Written by admin

1月 29th, 2014 at 10:46 am

Posted in 未分類

携帯ゲーム

without comments

最近のマイブーム、それは携帯ゲーム。ホント最近の携帯ゲームは面白い!いろいろ凝っていて、ついついハマっちゃいますよね。仕事の休憩中なんてずっとしてます。なんなら家に帰ってもずっとしてますね。

でも一つハマって厄介なのが、課金システムですね。最近の携帯ゲームはことある事に課金させようとするんですよね。この策略がまた上手いんですよ。課金したくなるように作ってるんですよね。

見事にゲームの罠にかかってしまってます。。。

Written by admin

5月 14th, 2013 at 11:12 am

Posted in 未分類

ダメ男

without comments

前の彼氏のむかつく話。私の元彼はお金にルーズな人でした。仕事は運送系で結構稼いでいたんですが給料はほぼ全部使いこむほど趣味や遊びが大事な人でした。私ははじめ多趣味な彼に男らしさを感じ付き合ったんですが蓋を開ければひどかったです。

お金ないのに趣味にお金かけ、給料日前にお金がないならまだしも給料入ってすぐくらいからお金がなくなり毎月キャッシングで生活回してました。私は同棲してるわけではなく、お財布の中まで管理なんかしてないので知りもしませんでした。デートしてるときにキャッシングしてくるから待っててみたいにさらっと言われて知ったんです。どういう事?と聞いても平然と説明されました。

挙げ句の果て、いろんなところからキャッシングしているのか「クレジットカードひとつ作ってくれる?」とか言い出しました。即別れましたよ。やっぱり多趣味な男はお金を使う。もちろん儲けてて多趣味できちんとやりくりできてる人も居ると思いますが私はもう勘弁ですね。私にも借金をしろと言ったみたいなもんですよ。目が点になりました。

いつもダメ男とつきあってしまう私は男を見る目が全くないですね。トホホです。しかし何度誰に話してもむかつく話。顔はまあまあ良かったですけど中身最悪でした。

Written by admin

3月 30th, 2013 at 9:27 pm

Posted in 未分類

二重整形手術

without comments

最近目を二重にする整形手術をしました。学生の頃からずっとアイプチ生活をしてたんですが、周りの友達がプチ整形してるのを聞いたりして、すごくラクになるよ~とアドバイスされたので私も思いきって二重に整形しました!

今の仕事は給料が低いので毎月カツカツで貯金もできてません。もちろん整形代もすんなり出せず、でも現金でさっと払って帰りたかったのでキャッシングで手術代借りて払いました。昔からしたいと思ったら今すぐしないと気が済まない性格なんで、すぐに予約しましたよ。毎日のメイク時間の事を考えたら、悩むことなんてひとつもなかったですし、もっと早く整形しておけば良かった~ってくらい今はとにかくメイクがラク!!まあ何年もアイプチしてたんで周りの友達や職場の人は気づいてると思いますがね。

今の時代プチ整形なんて恥じることでもないので開き直ってますよ。目が二重になってコンプレックスがひとつなくなって、なんか自信がつきました。自然な二重になるだけでこんなに世界が変わるもんなんですね。なんなら鼻も少しいじりたいくらいです。お金はかかるけど、こんなにあっさり整形できるんだから、綺麗な女優さんは大体いじってるんだろうな~(笑)

Written by admin

3月 17th, 2013 at 12:07 pm

Posted in 未分類

歯の矯正費用

without comments

私は2年前から歯の矯正をしています。歯並びが悪くずっと悩んでいました。人前で話すのも嫌でしたし、笑う事も気にしながら笑っていましたね。そして2年前に虫歯の治療で歯医者に通いだしたんですが、その時先生に矯正について詳しく聞きました。

まず、歯並びが良くなる事によって見た目の印象は全然変わると。それはキレイな歯並びと思われるのではなく、今のガタガタの歯並びの印象を持たれなく済むといったことです。人は良い所の印象を持つのではなく、悪い所の印象を先にもってしまうらしいです。なので、矯正をいたからと言って歯並びを褒められると言った事は少ないみたいです。でも歯並びの悪い今は、最初からあまり良くないイメージを持ってしまうんですね。

そして、歯並びが良ければ健康的にも良いみいです。それは歯の噛み合わせに理由があるみたいです。肩こりや頭痛も噛み合わせの悪さからくる場合もあるみたいなんです。

なので私は先の事を考え矯正する事にしたんです。もちろん矯正費用はかなり高いです。でも今しないと後悔すると思い、貯金で足らずは消費者金融からお金を借り支払いまいた。

そして矯正し出して2年、まだ矯正器具はついていますが、以前の歯が思い出せないぐらいキレイになっています。もう少しで器具もはずせるみたいです。本当に矯正してよかったと思っています。 ちなみに借りてたお金もしっかり全額返済しましたよ。

Written by admin

3月 4th, 2013 at 2:22 pm

Posted in 未分類